

祝!新直売所グランドOPEN!

             ようやく春になり冬眠から目覚めたUZUえびです。

先日紅蜂さんの新直売所のOPENに美里えびさんと行ってきました。
高速が通行止めやなんやかんやあり ようやく紅蜂さん到着!!
紅蜂さん・博多えびさん・錦えびさん・Red-Lineさんにご挨拶をして
工場見学をさせて頂きました。工場見学の感想は・・・凄すぎです!まさに工場でした!
夜になり前夜祭が始まりおいしいマグロやお料理をいただきながら雑談が始まり
BEE-DASHさん・Bee-Specさん・Peael&Rubyさん・SAZABEE.Wさんともお話させて頂きまして気付くと周りは皆さんトップブリーダ!!聞く話すべてが桁違い!!
熱いハートを持った方たちでした!
翌日の直売も大盛況!でお客さんでいっぱいでした。
話題のミムリッチ(笑)も大好評で買い逃す所でした!効果はまだ2~3日しか使ってないので後日報告しますが、
錦えび三村さんの話によるとかなりいい!!らしいです。(なので間違いないでしょう)
       ミムリッチ

紅蜂さんにお伺いしていつも感じることは紅蜂さん・スタッフさん・常連さん達のチームワークのよさですね♪紅蜂チームの皆さんありがとうございました。
(ROSSO店長いじってごめん)とっても刺激を受けた仙台遠征でした。

   そろそろカメラも買わなくちゃ   美里えびさんのカメラを借りて撮った写真です。
      UZU  1 003
      UZU 2 041
                  那古野えびよりはうまいかも(爆)


 
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
