

マイブーム♪

選別・メンテをしていたらこんな時間になっちゃったUZUえびです(AM4:00)
まだギリ起きていられそうなので、ブログでも更新しちゃいます。
最近、関西爆殖チームの皆さんに影響され巾300×奥450×高450水槽を5本立ち上げました。
立ち上げて分かった事!これにその数は、やる前から俺には無理っス!凄すぎます!
なので、少数掛け合わせ実験水槽になりました(爆)




    最近のマイブーム♪はこれです!!
UZU 5-28 001


UZU 黒ー1

       黒はあんまり興味は無かったんですけど、最近は一番、黒水槽を見ている気がします。
黒だけ飼育している方がいらっしゃるのも分かる気がしますね

でもやっぱり赤も好きです!
UZU 5-30

では寝ます
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
