

水槽が足りない・・・

  暑いですね~。えび部屋のエアコン電気料金でチクリとやられたUZUえびです。

  えびを何本かの水槽に振り分けたいのですが、水槽が足りません・・・

  急遽?2階の事務所部分に90cm水槽を2本立ち上げました。

  今回ソイルは非アマ○ニア水槽です。なんだかいけそうな感じです!

  セットの様子を写真に撮りましたがぜんぜんうまく撮れません次回の課題にします・・・

  イケテナイ、アマ○ニアのおかげで盲目的にソイルを選んでいたのが、底床の事や

  添加剤の事など色々と考えるようになったので、ある意味良かったと思ってます。



  

  ミジンコ邪魔です

  博多えび・錦えびさんの餌 FOODⅠ(植物系)と FOODⅡ(栄養系)が発売されましたね。
  
  もちろんきっちり買わせていただきました(笑)使った感想は・・・

  食いつき最高!バラケ具合理想的!(好みはあると思いますが)う~ん流石だ!!

  濃縮酵素・ミネラル添加剤・餌とどれもこだわりの商品ですね。

  8-1-2.jpg

  あっ!またピントが合ってないではまた!

  

  
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
