

えびシーズン到来?

ブログ見てますよ!と言われるとちょっとブルーなUZUえびです

この夏は、熱帯魚のイベントのお手伝い(邪魔しに)行ったり。

高校野球を熱く!!観戦したりしてました。

いろいろお世話になった方々ありがとうございました

ブログもやらずにコツコツ秋に向けて準備をしていたので、かなりの手ごたえを感じています!

途中、イケテルアマ○ゾニアを博○えびさんに強奪・脅迫され(笑)失いましたが

それ以外は順調でした


 

今週末から、Iさんと福岡に遊びに行ってきます。

Iさんやばいです僕もかなり暴走するタイプですが

この人は・・・博多えびさん・錦えびさんの水槽を見たらどうなっちゃうんでしょうか?

ちょっと楽しみです では次回は訪問記でも書きたいと思います(多分)


B-BOX松戸店様に先日、ステップアップグレード~ミドルグレードを発送いたしました。

ジャイアン店長に言い忘れたのですが、今回はオークション水槽から選別がてら選びましたので

かなり使える個体たちだと思います。なので若干サイズ小さめもいますが興味のある方は、

是非、足を運んでみてください。  

ではまた


プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
