

イロイロ。

ようやく涼しくなり、すごしやすい季節になりましたね

でも、エアコンの設定温度がむずかしいときでもあります気をつけましょう!UZUえびです。

先日、Iさんと(濱えびさん)と博多えびさん・錦えびさんの所に行ってきました

訪問記を書こうにもカメラも持っていかずただしゃべりまくった2日間でした。

念願のイカちゃんも食べられましたし!楽しい旅になりました

詳しくは濱えびブログで書かれると思いますのでそちらをご覧下さい。(丸投げです)

UZU9-27-2.jpg

オークションに只今、出品中です。(ウォッチ・アクセスありがとうございます)

今回はペアーで出品とも考えたのですが、おまけ♂の表現を選びたい!!という方が多かったので

落札後に写真を送ってご相談というかたちにしてみます。(普通にペアー出品のほうがいいのかな?)

オークション説明文にも書いてますが、同水槽・同等グレードでやってみます。

まあ色々やって楽しみます!

土曜日の深夜アクアフォーチュンの前向き店長と遊んでいたら、えびを持っていかれました!

最初の5匹くらいは手加減してくれていたのですが、色々あったので・・・RCとか(爆)

もうちょっと良いのにすれば?といったら目つきが変わり!ガッツりいかれました

たぶん罠です!(笑) お近くの方は是非、足を運んでみてください。

その時、前向きもしくはカリアゲと言うと安くなるらしいです。(嘘?ホント?)

業務連絡・・・・ 前向き店長例の玉と液体やっぱり良いです!大量生産してください!!

ではまた



プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
