スポンサーサイト


          
   美里えびさんや那古野えびさんにはまだまだ追いつきませんが黒もやってます!
   某九州系選別漏れから一回選別しただけでこんな感じです!!
   結構いいのがごろごろ出ました!(びっくりです)やっぱり血統なのかな?
   まあぼちぼちやってます。

        DSC_0895.jpg
        DSC_0890.jpg
                 カメラも購入・練習しなければ・・・(小平くん当分よろしく!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いです♪

更新早いですね(笑

あの黒はメキメキあがってキテますね~
見に行く度にビックリしてます。。

カメラ買うの待ってます^^;

お疲れ様でした

プチ旅行お疲れ様でした
黒ちゃんお披露目ですね^^
来年は何か起こりそうな予感が・・・
ねっUZUさん (汗

No title

はやくカメラ買ってよ~~、新しいカメラ、イジりたいし~。
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
