スポンサーサイト


祝!新直売所グランドOPEN!

             ようやく春になり冬眠から目覚めたUZUえびです。

先日紅蜂さんの新直売所のOPENに美里えびさんと行ってきました。
高速が通行止めやなんやかんやあり ようやく紅蜂さん到着!!
紅蜂さん・博多えびさん・錦えびさん・Red-Lineさんにご挨拶をして
工場見学をさせて頂きました。工場見学の感想は・・・凄すぎです!まさに工場でした!
夜になり前夜祭が始まりおいしいマグロやお料理をいただきながら雑談が始まり
BEE-DASHさん・Bee-Specさん・Peael&Rubyさん・SAZABEE.Wさんともお話させて頂きまして気付くと周りは皆さんトップブリーダ!!聞く話すべてが桁違い!!
熱いハートを持った方たちでした!
翌日の直売も大盛況!でお客さんでいっぱいでした。
話題のミムリッチ(笑)も大好評で買い逃す所でした!効果はまだ2~3日しか使ってないので後日報告しますが、
錦えび三村さんの話によるとかなりいい!!らしいです。(なので間違いないでしょう)
       ミムリッチ

紅蜂さんにお伺いしていつも感じることは紅蜂さん・スタッフさん・常連さん達のチームワークのよさですね♪紅蜂チームの皆さんありがとうございました。
(ROSSO店長いじってごめん)とっても刺激を受けた仙台遠征でした。

   そろそろカメラも買わなくちゃ   美里えびさんのカメラを借りて撮った写真です。
      UZU  1 003
      UZU 2 041
                  那古野えびよりはうまいかも(爆)


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたw

こんにちは~
先日はお疲れ様でしたw
色んなブリーダーさんが集まるとテンション上がりますね♪
今回の集まりで更に頑張らなくてはと思いましたv-218
関西爆殖チームw・・・勢いだけは?何処にも負けませんので
突っ走りたいと思います(爆)
また何処かでお会いしましょ~
こっちに来ることがあれば一声かけてくださいねv-222

^^♪

週末はお疲れ様でした~

雪には参りましたね。。でも6時から出発してる某氏よりかは(笑
刺激をお互いウケまくったのでまた色々試しましょう~
何か今回コメントまともな気が^^;なので@-@@@99!w

お疲れ様でした♪

こんばんは!初コメ失礼致します。
先日はお疲れ様でした&有難う御座いました。
皆さんと有意義な時間を共有できてとても楽しかったです!

おおぉ~!当たりのミムリッチのラベルですね!笑
またお会いできる日を楽しみにしてます!

やっと・・・

先日はいじりまくっていただきましてありがとうございますm(._.)m ペコッ
選別モレをいただけるのならいくらでも苛めてください(▼∀▼)ニヤリッ

ブログ更新・・・・どれだけ待ちわびたか・・(ー。ー)フゥ
いつまでたっても更新されず・・・やっと更新されたかと思いきや、
ROSSOネタがたったの1行だけ・・(〒_〒)ウウウ
たまには褒め称えてください!
私は褒めて伸びる子です(爆)

冗談はさておき、
先日の来仙、お疲れ様でした。
次回はROSSOにて直売会お願いします(爆)
デビューを首を長が~くしてお待ちしております。



コメントありがとうございます。

>某すぺ.さん
 先日はありがとうございます。とっても勉強になりました。
 こちらこそ、また何処かでお会いしましょ~ v-221

>美里えびさん
 @-@@@99!w何ですかこれ???w

>BEE-DASH さん
 こちらこそありがとうございました。
 あれから関西の皆さんに影響されまくっていますw
 大阪にもいってみたいですね~v-105

>ROSSO店長さん
 選別漏れ取りに来るならいつでもどうぞ!(嘘)
 ROSSO 店はきれいだし、いいえび沢山いるし、しかも安いし、
 店長はいい男だし・・・・ これくらい褒めればいいですかw
 これからもえびをガンガン盛り上げていってください!m(._.)m
 GWもバリバリがんばってくださいね~!!
  

 

No title

今更新されていることに気付きました。
って完全出遅れです・・・。
写真は・・・・・・、負けました(爆死)

那古野えびさん・・・

出遅れすぎだって・・・
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
