スポンサーサイト


また練習!

まだまだカメラは買わないぞ!UZUえびです。
いまだに美里えびさんにカメラを借りてます
美里えびさんが写真を撮りたいときは仕方ないので貸してあげてます(爆)
最近オークションに出品していますが(御落札いただいた方々ありがとう御座います)
オークション用の写真って難しいですね
前に来た個体をじっくり撮ればソコソコ撮れるのですが(あくまでもソコソコです
見たままの感じではまだまだ撮れませんね~。。。練習します!


UZU 5-18-1 

UZU 5-18-2
UZU 5-18-3 
では練習しますので(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

カメラ返して下さい(笑v-212

カメラはまだですね

カメラ買わないんですか??e-456

私のほうは先日、カメラのキタムラに行ってみました。

カメラについての予備知識がないため
何がなにやらわかりませんでした。v-404

私も買うまでには、時間かかりそうですね。
当分iPhonで我慢しないといけないですねv-397

コメントありがとうございます。

>美里えびさん、
 もうすぐ返せそうですv-212 m(__)m

>天衣えびさん、
 ぼくはもう買いましたよ!!iPhonでは無理っす!

綺麗です!

いつも綺麗な個体を撮っていますね!
これからも頑張ってください‼

コメントありがとうございます。

>不二子さん
  はじめまして、がんばりま~す。(笑)
  つまらないブログですが、また遊びに来てくださいね。
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
