スポンサーサイト


お店にGO!!

梅雨に突入して仕事がバタバタなUZUえびです。

巷で噂のアマ○ニア使いにくいです・・・

なので古いロット分を探してました! 思い当たる所が一軒。

やっぱりありました!しかも10袋!去年のロット!根こそぎ買いましたよ。

これで当分大丈夫ですね。


06-16-1.jpg


06-16-2.jpg



昨日、町田市のアクアフォーチュンさんに、えびを少し持っていきました。

代田店長とはえびを始める前からのお付き合いでして、えび初心者の頃からアドバイスをいただいてます。

いつも我が侭を言って夜中に用品が足りないときに届けてもらったりしてます(爆

今回はオークション水槽からのミドル?を強引に待っていかれました(泣

初心者の方からベテランまで集まる楽しいお店なのでお近くの方は足を運んでみてください。


今日は、以前からお取引のある松戸のB-BOXさんに選別漏れとミドル?をお届けにいきます。

7月の博多えび・錦えびさんのイベントをひかえますますえびにが入ってます!

こちらもお近くのかたは足を運んでみてください。

ワールドカップ日本戦のときにオークション締め切りなんてありえないと言われた

UZUえびでした  ではまた











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アマ在庫下さい!(笑)独り占めは良くないです!
来月のイベント楽しみですね^^
ビーボックスさんも前にお店に御邪魔した時よりパワーアップしてましたね。

日本戦の時は逆にチャンスかも知れませんよ??♪

コメントありがとうございます。



>美里えびさん、
 アマ独り占めです(爆)一袋たりともあげません!(笑)
 イベント楽しみですね~。
 
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
