スポンサーサイト


楽しい一日でした!

もうすぐ梅雨明けですかね? UZUえびです。

B-BOX松戸店での博多えび・錦えび直売会にお越しいただきました皆様ありがとうございます。

サポートになったかどうか分かりませんが、とても楽しい一日でした!

特に、ブログ見てますとかオークション入札入れてますとかUZUえび買いましたと言う方々

当日は博多えび・錦えびさんのイベントのため、あまりお話が出来ませんでしたが

凄くうれしかったです!ありがとうございました。


  

リンクに蝦 鯛 釣さんを追加しました。

仙台の紅蜂さんのイベントで何回かお会いしたりしましたが、まさか今回お会いできるとは思って無かったです!

ダンディーな旦那様と素敵な奥様できれいなえびをガンガン増やしています!!

ブログの更新頻度も凄いです!(見習います) またお会いしましょ~ね~。

B-BOXスタッフ様、ジャイアン店長さまありがとうございました。活気があって話しやすい方達ばかりなので

お客さんも相談しやすいと思います。特に水質関係は海水魚に精通しているので詳しいです。

LSSスタッフ様、岡部プロデューサー物凄く心配でしたが、流石イベント慣れしてると言うか、

プロのお仕事でした。ありがとうございました。

フォーチュン代田店長 どこにいたの?(笑) お疲れでした。

イベントをお手伝いしていただいた皆様ありがとうございました。(岡部P打上げまだですか?)

  7-15-001.jpg

                              美里えびさんよりは活躍したかな・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

先日はありがとうございました
いろいろお話出来て、
また、アドバイスまで、頂けて
伺ったかいがありました。

また、是非仙台にもいらして下さい。

上京の際には、遊びに行かせて頂けたらと思います>^_^<

コメントありがとうございます。

>蝦鯛釣さん。
 コメント放置すいません。。。
 アドバイスになったかどうかは?ですがお話できて楽しかったです。
 仙台もまた行きたいですね~。
 こちらに来る機会があれば是非、遊びに来てくださいね。
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
