スポンサーサイト


愉快な仲間達!

えび部屋のほうが暖かい季節になりましたね。UZUえびです。

先日、カリアゲ店長と愉快なおっさん達で(笑)大阪遠征に行ってきたらしいです。

とっても刺激的だったらしくえび熱がさらにしたらしいです

結果はカリアゲチーム惨敗

でも皆さん真剣に取り組んでいますので、来年こそは・・・ がんばりましょう

愉快なおっさん達の中に僕のリセットパートナー(爆)の夢空さんこの人も静かに燃えていましたよ

僕の水槽立上げから種親の選定・狙いまで知っている方でブログの更新頻度・面白さはです!

えびのほうも最近レベルしているので年末?年明け?にはオークションに出品出来るんじゃないでしょうか?

ブログのほうもリンクしておきます(やり方を思い出したら)


  UZU10-20.jpg

只今、オークション出品中です。(アクセス・ウォッチありがとうございます)

赤はこんな水槽から出た個体です。もしよろしければお暇な時に見てください。

最近、濱えびさんの凄い計画!を聞いたり 周りのえび熱にびっくりのUZUえびでした

業務連絡:夢空さん至急リセットしたい水槽が2本あります。連絡下さい(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます

濱えびです。リンクありがとうございます。いつも色々とありがとうごますm(_ _)m その後は、安定しています。女房も感心していました。 例のエビ部屋計画ですが、さっそく工務店さんに来てもらい、排水溝の位置等要望を伝えて 後は、見積もり次第で取り掛かろうかと思っています。また、色々とアドバイスお願い致します。 リセットもしよければ私も手伝いたいので連絡します(^○^) 

了解です♪

こんばんは^^
リセット了解です♪
ソイルを床に撒き散らしながら、最速タイムを狙ってみますね^^;
あっ、
リンクありがとうございます!

では、また!!
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
