スポンサーサイト


えび?えぎ?

なんだか最近凄く忙しいような気がする UZUえびです。(気がするだけかも・・・)

只今、オークションにも出品中で(アクセス・ウォッチありがとうございます)

今回は初めて極上クラスを出品してみました(自分の中で)

赤の色はもちろん。白地の厚さ・きめの細かさにこだわった個体です。

お暇なときにでも見ていただければ嬉しいです。

そのほか楽しいことも盛りだくさんで

美里えびさんが仕事も一段落で、ようやく、ようやく活動?再開したり。

昨日、濱えびさんの所でかなり凄いえびが出てきたみたいで見に行こうと思ったら寝ちゃったり

夢空さんが来ないので、エーハイムが洗えず放置してたり(笑)モスも巻いてくれないし

自称サーファーのNさんに釣りを教えてもらう予定があったり

なにやらいろいろありますね!(遊びが)

  

話は変わり、12月12日(日)に町田市のアクアフォーチュンさんで博多えびさんの直売会があります。

もちろん僕と美里えびさんは強制参加?お手伝い?にぎやかしに行きますのでお時間のある方は

是非、遊びにいらしてください。詳細はアクアフォーチュンさんで確認してください。

カリアゲ店長が他の企画も沢山、考えてるようで楽しみです。

  UZU11-19-1.jpg

あと最近、名古屋のT-AQUA(ジャッカルわたなべ)がウチのえびをどんどん持っていきます

しかも遠慮というものを知らないようで、いいえびからやられてます!(これぐらいでいいかな?なべちゃん)

いつもまったくまとまりの無い文章で申し訳ないです。

面白ブログはこちら夢空さんをご覧下さい。(笑)

ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今や時代は。。。

エギですね^^いつ行くのでしょう?
時間あえばお供しま~す♪でももうかなり寒いですyo!(経験者談)

って!ジャッカル書いちゃいましたね(爆)
本人は誰が命名したか知ってるのでしょうか?(笑)

ちなみに仕事は。。もう300%超えしてます(悲)

No title

次なる獲物は・・・?

No title

はじめまして、マフダと申します。
先日ビッダーズでUZUえびさんの凄いメス個体を拝見いたしました。@w@

ときおりアクアフォーチュンさんでUZUえびさんのビーを見ていたので凄いなーとは思っていたのですが、なんだかあらためて凄いなと思いました。

わたしは素人から毛ガニがはえたようなレベルなのでお店でいちばん安いレッドビーとかしか買えませんが、影ながら応援しております。

コメントありがとうございます。

美里えびさん。
ジャッカル結構お気に入りらしいです^^;
仕事も忙しそうですが、えびもガンガンいきましょ~ね!

ジャッカルさん。
もう来ないで下さい!!

マフダさん。
はじめまして、コメントありがとうございます。
個体もほめていただきましてありがとうございます。
返コメも遅い・更新も少ないブログですが、また遊びに来てください。
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
