スポンサーサイト


楽しい!嬉しい!負けないゾ!

気が付けばもう12月。忘年会シーズンでお酒を飲みすぎないように注意してるけど

いつも飲みすぎて翌朝後悔するUZUえびです。

今週はえび行事もてんこ盛りなので物凄く楽しみにしています。

美里えびさんも精力的に活動中ですし

オークションでは僕のリセットパートナー(爆)~夢空~さんがついにデビュー!

個体も綺麗ですがYAHOO!オークションで水草等の実績も豊富ですし、発送・梱包も問題ないでしょう。

夢さん!がんばってね(でもリセットは手伝ってください)



仙台でも蝦鯛釣さん達のイベントも大盛況!!だったようでますます盛り上がりそうですし

僕の周りでも濱えびさんとか@@えびさんもかなりレベルアップしてるようなので負けないようにがんばります

最近使っているイケテル用品の事など書こうと思いましたが、それは今度にします(笑)

12月12日(日)には博多えびさんの直売会がアクアフォーチュンさんで行われますし、ますます楽しくなりそうですね!

先月末にB-BOX松戸店様にえびを持っていきましたお近くの方は是非、足を運んでみてください。

店内にも色々なブリーダーさんの個体がいましたので見ていて飽きなかったです(お宝個体もいっぱいでした)

寒いので体調を崩さぬようにしましょ~ね!     ではまた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもe-343
昨日は興奮したのか。
寝つきが悪かったです(笑)
外部フィルターも徐々に掃除しているようで一安心e-461
ただ本数が増えていたような・・・e-447
目の錯覚だと思っていますので、頑張ってくださいね(爆)
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
