スポンサーサイト


濃密な週末!

先週末のあまりの濃さにちょっと疲れ気味なUZUえびです。

まずは、日曜日にアクアフォーチュンさんで行われた、博多えびさん直売会に

いらしていただいた方・お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

お前じゃなくて博多えびさんに選んでもらいたかったと言う方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

イベント終了後の集合写真です。(丸太に座っている関取がいますが気にしないで下さい!)

  集合写真1

先週末は盆と正月とGWがいっぺんに来たような感じでした

まずは金曜日の夜。

お友達のシブさんのご紹介で、なにわエビさんのヨッシーさん・代表さんがアクアフォーチュンさんにいらっしゃいました。

無礼な事をすると海にドラム缶につめられドボン!されるかもとシブさんに聞いてましたが、

もちろんそんな事は無く(笑)とっても気さくな方達で本当に昔からの知り合いのように意気投合しました。

レッドビーの事やシャドーの事・水槽環境の話をヨッシーさん・代表さん・シブさん・カリアゲ店長と

とっても熱く語り合いました!いろいろな事でこんなに意見の会う方達は初めてで

たのしくて時間も忘れて 代表と僕は携帯も忘れて・・・

なにわエビさんのブログは以前から拝見させていただいてまして 特にレッドシャドーの美しさが

他のブリーダーさんと違うな~と思ってました!(もちろん黒もすごいです)

帰りの車の中でカリアゲ店長と猛烈に盛り上がり布団に入ってもなかなか寝付けなかったです。

ヨッシーさん・代表ありがとうございました。今度は是非大阪でゆっくり話しましょう!!!



そして寝不足のまま土曜日の午前は仕事をこなし 午後は羽田空港にリセットパートナー改め

オークションブリーダーの(爆)夢空さん☆と博多の御大をお迎えに行きました。

途中、濱えびさんの家によって 御大より厳しい飼育指導がありその後フォーチュンに向かいました。

蝦鯛釣さん御夫婦も到着済みで、常連さん達とともに前夜祭!

キングパワー笹井の大暴走!もありとても楽しい前夜祭でした!

ここで博多えびさん・美里えびさんと別れ、蝦鯛釣さん・カリアゲ店長・夢空さんと僕の水槽部屋を

見ていただきました。(博多えびさん・美里えびさんはデリヘルシュリンプさんの待つ新横浜に向かいました)

蝦鯛釣さんとも交配の事や色々な事をお話をしてとっても勉強になりましたありがとうございます。

そんなこんなで深夜遅く、新横浜のホテルまでカリアゲ店長に送ってもらい 撃沈後の博多えびさんと

なぜか?夜が明ける頃まで真剣えび話をしてました。(寝れば良いのに・・・)

またまた寝不足のまま朝になり美里号でフォーチュンに向かいました。

直売会は蝦鯛釣奥様のお手伝いもあり(とっても助かりました)大成功!

お手伝い頂いた皆様ありがとうございました。

   12-13-1.jpg

なんかとっても長くなりましたが、とにかくエビのご縁で九州~大阪~神奈川~東京~仙台と

いろいろな地域の皆様と交流が出来てとっても楽しかったです。

最後に僕は「関東23区共同体」と言う集団には所属しておりません(爆)

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました

先日は色々とありがとうございました<m(__)m>

UZUさんのエビをやってく上での考え方が共感できる事ばかりで

エビやっててホントに良かったと思える時間を過ごせました。

大酒飲み二人ですが今後とも宜しくです!

これからも素晴らしいエビを輩出していって下さいねv-218

追伸

いつかUZUさんの師匠ともお逢いして

エビも良いんですが それ以上に一杯やりたいです^^

No title

先日は、色々と遅くまで┏O アザ━━━━━━━━ス!!

大阪組はとても楽しんでいただけたようでした。


UZUえびさんのファームのハイクオリティーについて帰路の車内で


ずーっと話をしてました。 ちなみに海に沈められるときは、ドラム缶は未使用で

ブルーシートに包まれてポイっっとされるのです ( ´`)y―┛~~多分ですが。



その節は・・・

大変お世話になりました。v-436
そしてお疲れ様でした。

今回のUZUさんの動きを見てて、いろいろな事に気を遣い
全員の話に丁寧に応対されていて、改めて凄いな~と思いました。v-291

深い所までお話し出来て、今回の遠征は大収穫となりました。
本当に、有難う御座いました。v-436

また、ふらっと遊びに行きますね~v-8

お疲れ様~

準備期間~イベント終了まで、ホントお疲れ様でしたv-363
肩に爆弾e-268を抱えながらのえび掬いだったり、
細かい所までの飼育相談などなど、
とても充実した数日間を過ごせましたv-410
ありがとうございましたv-218

コメントありがとうございます。

>なにわエビさん。
 こちらこそ宜しく御願いします。
 お互いがんばりましょ~ね!v-91
 次回お会いするのを楽しみにしています。

>シブさん。
 すばらしい方達をご紹介いただきましてありがとうございます。
 シブさんはドラム缶には入れな・・・  ではまた^^

>蝦鯛釣さん。
 イベントお手伝いありがとうございました。
 もっと深いところまでお話したかったのですが時間が・・・
 またお暇なときにでもv-6下さいね。

>~夢空~さん
 お互いお疲れ様でした。
 肩はやばいです!爆弾が爆発しまくりですv-12
 
 
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
