スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

2010年も残りわずか リセット2本・新規2本の立上げが残っている UZUえびです

何とか今年中に終わらせたいので暇な方(夢空さん・Sおっさん)至急来てください

今年、オークション・直売・各小売店様でUZUえびを購入された皆様、ありがとうございました。

今年は色々ありました(えび関係)

4月に紅蜂さんのオープンで関西のブリーダーさんとお会いして影響されまくり(すごい方たちでした)

5月にオークションデビューしてみたり。 

7月に博多えび・錦えびさんのB-BOX松戸でのイベントに参加したり。

12月はなにわエビさんとお会いしてテンションしたり。

他にも沢山楽しい事がありました!

お会いしたすべての方にありがとうです来年も宜しく御願いします

  UZU12-28-2.jpg

  UZU12-28-1.jpg


では皆様よいお年をお迎え下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです!

ウチ今ね今回の写真に近い稚エビが出てるんですよ~

当たり前か^^

一年間お疲れ様でした!

大活躍中のUZUえびさんですが来年は更に上を目指して下さい!

期待も応援も何でも出来る体制は整えときますんで^^

良い年を迎えて下さいね!         ヨッシー

ありがとうございました♪

今年、色々とありがとうございました!
自分のリセットが短時間でこなせるようになった気がします(爆)
では、よい立ち上げを~

No title

今年もいろいろ楽しかったです。
また来年もよろしくお願いしますね~
お手柔らかにお願いします(汗)

本年は

本当に色々とお世話になり有難う御座いましたv-435

やりたい事が山積中ですがv-263

とっても楽しんでv-221やっておりますv-291

来年も何卒宜しくお願い致しますv-436

UZUさ~ん おいてかないでね~v-391

間に合いました

今年中のブログの立ち上げ間に合いました!                                                                                今年はいろいろと有難うございました。                                                                               

No title

2010年はいろいろと有難うございました。

自分にとっては、UZUエビブラボーな2010年でした。

2011年はUZUえびリスペクトな1年になればと思います。


12月のなにわエビさんとのコラボは楽しかったです。


今年もよろしくお願いします。




はじめまして!

自分はえびちゃんを初めてまだ4カ月の素人ですv-363

まだ分からない事だらけなので、いろんな方のブログを拝見させて頂いてたのですが、なにわエビさんのブログの記事になっていたUZUえびさんのえびちゃんに凄いビックリしましたv-363
素人過ぎてあまりブリーダーさんの事は知らなかったのですが、UZUえびさんのえびちゃんに一瞬でシビれましたv-411

興奮が冷めないうちにUZUさんのブログを調べてコメントしちゃいましたv-363
自分もあんな綺麗な子が作れるようにUZUさんブログで勉強させて頂きますねv-411

返コメ遅くてごめんなさい。

>なにわエビさん
 今年もがんばりましょ~ね!お互い楽しい一年になると良いですね。

 僕の周りでもシャドー旋風が巻き起こりそうです!!


>夢空さん
 水槽台作るので集合です!!

>nagoyaebiさん
 どちら様でしょうか?(笑)僕の知り合いに那古野えびと言う人はいますが?

>蝦鯛釣さん
 今年も宜しく御願いします。楽しくやりましょ~ね!
 
>纏えび さん
 漢字が難しいです(まといえび)ですね!

 先日水汲みお疲れでした また行きましょ~ね!

>ゴマダンゴ盛男さん
 はじめまして。僕のブログは参考になる事は・・・(書いてないです^^;)
 
 なにわエビさんのブログは参考にする所が一杯ですけど。

 今年は参考になる事も書いていくつもりなので(多分)

 またコメントしてくださいね!宜しく御願いします。

>シブさん
 去年は色々ありがとう御座いました。

 最大の収穫はなにわエビさんとお会いできた事です。

 シブさんGJ!!

 
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
