スポンサーサイト


告知とか

どうも風神です!(笑  なぜ風神なんでしょう?照井さん

雷神よりはいいような気がしますけど・・・雷神は高木ブーさんしかイメージできません

まずは、紅蜂さん直売所1周年記念の直売メンバーになっちゃいました!!(詳細は紅蜂さんで確認してください)

最初、お話をいただいたときは参加されるメンバーを聞いて「いやです!」と即答しましたけど・・・

犬の訓練が好きな方から(笑  「もう決まった事だから」と言われ逃げられず参加します

参加するからには、がんばりたいと思いますので宜しく御願いします。

紅蜂さんでこんなかっこいい動画を作って頂きましたので是非、ご覧下さい!!


src="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/f9/d57b40fb4b05112d7df3bae9b4bdcde4.jpg">

2月12日(土)はアクアフォーチュンさん主催 交流会にも参加します!

なにわエビさん・まるしょうさん・蝦鯛釣さん・えび天さん・美里えびさんなど有名ブリーダーさんから

夢空さん・月光えびさん・紫紅えびさん・濱えびさん・纏えびさんなどの無名ブリーダーさんまで(爆

参加されるらしいです当日お越しになる方は僕以外の方にガンガン質問してくださいね!

なんと!他にも地元神奈川の大ベテランブリーダーのしゅりんぷ亭さんもご参加いただけるようです。

繁殖・飼育問わず引き出しは沢山ある方とお聞きしているので、とっても楽しみにしています

動画が貼れずオタオタしてる所、やさしく教えてくれた錦えび・Mさんありがとうございました。

いつも背中を見つめていますよ(爆

以上、告知でした!ではまた


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです!

かっこいい動画貼りついてます?

僕のPCのせい・・・

12日楽しみにしてます!

No title

>なにわエビさん。
 どうもです。動画貼れてませんね~^^;昨日はうまく出来てたような?

 12日お待ちしてます!!

No title

動画めっちゃカッコいいじゃないですか!!
盛男もアクアフォーチューンさんに行きたかったのですが、予定があり行けそうにありませんv-406

有名ブリーダーさんに会えるチャンスだったのに残念ですv-404

No title

どうも、ご紹介ありがとうございます(爆)
当日は、各テーブルで引き出しの展開がありますので、
非常に楽しみですねv-364
あっ、
動画貼り付けの先輩なので、今度、教えてくださいe-343
てか、もう忘れてるでしょ(笑)

おつかれでーす

お疲れさまです。
最近UZU先生に逢ってない気がします。
12日当日はやっぱりUZU先生に盛り上げてもらわないと。
これからもご指導よろしくでーす。

マジッすか~

せんせ~?斜線が・・・
明日はヨロシクで~す。

No title

>ゴマダンゴ盛男さん
 お会いできるのと思ってました・・・残念ですが予定があるのでは

 しかたがないですよね~。いつかお会いしたいですね!

>夢さん
 動画うまくいきません^^;聞かないでください。

>月光えびさん
 合わないように避けてました(笑)

 カリアゲ店長から勝手に名前を使うなとのクレーム報告があったので・・・(爆)

 明日よろしくおねがいしますね~。

はじめまして

 ご挨拶遅くなりました。
BabeesのBUTAKOUと申します。
4月の大イベント楽しみにしております。
これからもチョクチョク遊びにきますのでよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

>BUTAKOUさん
 はじめまして^^ 4月はお世話になると思いますので

 よろしくお願いします。こんなブログですがいつでもどうぞ^^;
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
