スポンサーサイト


「交流会」その1

どうもUZUえび亭です(笑

先日のえび交流会に参加していただいた皆様、ありがとうございました。

進行等、反省するところも少々ありますが、ひとまず楽しかったかな?と思っています。

次回はこうしてほしいとかご要望がございましたら、アクアフォーチュン・代田店長にどしどし言ってください。

会場の手配他ご協力頂いた、アクアプランツファームわさび様ありがとうございました

協賛品を頂きましたショップ・ブリーダー様ありがとうございました。

遠くは愛知からお越し頂きました、ペットショップ善 I藤代表ありがとうございました。がんばってくださいね!

同じく愛知から呼んでもいないのに来たT-なんとか?わたなんとか?さん(忘れました!笑)

ありがとうございました???

当日中国に逃亡したLSS岡部社長・・・もう口も利きませんから・・・(笑

皆さん笑顔なのでよかったなと思っていたら、右の2人!!(なにわエビさんと月光エビさん

集合写真撮影中に話し込んでますなにやってるんですか!!

交流会1

この親父(キングパワー)は司会に大抜擢しましたが、相変わらずの内弁慶でした!

交流会2

その後2次会でまたもや親父大暴走!どこかのブログでイエローカード×2と書いてありましたが

次回出場停止では無く、永久追放したいと思います。(爆)

その後、夜~朝までそして昼~夜まで物凄い充実した2日間でした!その話はまた次回

僕自身もとっても楽しみました。ありがとうございます!

【業務連絡】美里えび亭もっと動いて下さい!(笑

ではまた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれっすー

話し込んでまたまた斜線を引かれちゃいましたv-42
当日と翌日とご苦労様でしたー
凄く勉強になりました。有り難う御座いました。
仙台行きも考えていますのでその時はヨロシクお願いします。

毎度で~す

この度も、またまたお世話になりましたv-435

UZUえび亭さんの皆さんへのお心使い、目に焼き付いて離れませんv-291

美里えび亭さんの不動なるトーク、目に焼き付いて離れません・・・v-8


来場された皆さんも、楽しまれていた様でv-424 みんなイイ顔してましたねv-291

僕も本当に楽しませて頂きました  有難う御座いましたv-421


あっ!そうそうv-405

キングパワースーツには、『キングパワー』と

書いて無かったって、知ってました?v-389


No title

交流会かなり楽しそうでしたねv-411

やっぱり行けなかった事を悔みますv-406

でもいつかUZUさんのやばいえびちゃんを見に行きたいと思いますv-411

お疲れ様です♪

どうもv-364
やっぱ、凄かった!
このような場は、不定期でも行ったほうが良いですねe-343
秋から飼育をはじめましたとか、えび飼育再開しましたとか、
シャドーを飼育したい!!
などなど、えびの広がりも感じましたねv-352
これからもやりましょうねぇ~i-234

はじめまして!(こちらでは)

まるしょう亭で~す(笑

交流会&2次会&翌日とお疲れ様でした

有意義なとても勉強になる夢のような時間となりました

僕の中で綺麗にしたい!~綺麗にするぞ!に変わり

そしてビーシュリンプ盛り上げるぞ!

まぁ僕が言うのもアレですが・・・

F店長さんを始めUZUエビ亭グループの方々にも

宜しくお伝え下さい!

神奈川熱かったっす~

No title

交流会お疲れさまでした。

UZUさんとF店長のバイタリティには脱帽です。

この会を企画、主宰し、お誘い下さったUZUさん、F店長に
この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございました。
これからも、エビ飼育を含めご指導お願いします。

お疲れ様~

今回の交流会で、改めてUZUさんの凄さを感じましたv-15
みなさん熱くて、火傷しそうでしたよw
僕は取り敢えず町内1番を目標に頑張りま~すv-237
あっv-237 紫紅亭ってなんか、かっこいい感じがe-349

本当にお疲れ様でした^^♪雪の昨夜も(笑)

動きは悪かったですか?何か人手が足りてる感じだったので(爆)
まあ自分も動くと自分らしさを大事にしてるんで※不動のトークゥ?((怒))で臨みましたよ~

次回は企画段階から教えて下さいね^^ハブは寂しいです(笑)

誰~

誰ですか しっかりフレームインしてよそ見してるのは?

<m(__)m>

この度は色々とお世話になりました。

当ファーム代表が くれぐれも宜しくお伝えしてほしいとの事で

いつか必ず大阪にも遊びに来て下さい!

神奈川に帰りたくないようにさせて頂きますので^^

お疲れ様でした。

んっ??
...ここかな、「亭」の発祥地は(笑
僕は来月からエビ売りません。
だって、これだけ「亭」が一杯いてるのでフランチャイズのお金がわんさかですから♪
とまぁ、冗談は置いといて。
先日はお疲れ様でしたぁ♪
また、有難う御座います。
とても楽しい交流会だったと思いますw
また、声を掛けて下さいネ~
暇なんです....(ブツブツブツ

No title

交流会お疲れ様でした^^

UZUえびさんは色んな席で皆さんに気配りされていたのが
印象的でした。
またこういう機会が関東で、沢山あると嬉しいなと思います。
お土産にヴォルテスも当たって嬉しかったです。

仙台でも頑張ってください^^♪

コメントありがとうございました。

>月光えびさん
 お疲れでした~。了解です。

>蝦鯛釣(補亭)さん
 お疲れでした~。遠いところありがとうございました。
 
 キングパワースーツのなぞは当日から知ってました!

 4月が楽しみになってきましたね!

>ゴマダンゴ盛男さん
 次回も開催予定らしいので、ぜひ来てくださいね!

>夢さん

 次回も幹事お願いしますね!

>まるしょうさん
 こちらも楽しかったです。ありがとうございました。

 UZUグループではありませんよ^^ フォーチュンと愉快な仲間たちです。(笑)

 これからもよろしくお願いします。

>わさび代表さん
 お疲れでした~。僕は意見を言うだけですから・・・^^;

 それより、わさび商品の開発スピードにびっくりです!!
 
 ワ 楽しみにしてます。

> 紫紅亭 さん
 やっと気が付きましたか!^^;名前始皇帝みたいでかっこいいですね^^

 一番しっくりきてますね!改名したら?^^

>美里えびさん
 かっ・・・美里えびさんらしいと言えばそうですが^^;

 次回はもうちょっとよろしくです。 あとは4月の大イベントですね。

>なにわえびさん
 代表SPL抱卵しました!成長したら大阪に行きますよ~!

 遠いところありがとうございました。

 なにわパワー炸裂!な交流会でした。楽しかったです^^

> 亭オーナー さん
 わざわざ来ていただいてありがとうございました。
 
 亭フランチャイズ集会でもやりますか!フランチャイズ契約料だけでウホウホです。

 カリアゲ店長は送りオオカミなので気を付けてください^^;

 >仮名えび(仮)さん
  最初どなたかわかりませんでしたよ^^;

  こんどはゆっくりお話しできるといいですね。

 


 
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
