スポンサーサイト


「交流会」その2ぽい

久しぶりにオークションに出品しようとしたらやり方を微妙に忘れてたUZUえびです

「交流会」その2を書こうかと思いましたが、ネタ的にだいぶ前だし・・・

少しだけ・・・2次会の後カリアゲ店長と夢空さんと3人でしゅりんぷ亭さんを送りにと言う理由で

神奈川某所にお邪魔しました水槽環境(水とか)ヤバイ!です自分の理想の環境が

そこにありました!それもそんな水槽がいっぱい!1本~2本ならなんとかできそうですが

あんな数は無理です!(笑)長くブリーダーをやってる方は流石だな~そりゃあれならいくらでも殖えるよねって感じでした

ここからが肝ですが長くなるので止めときます(爆)

帰りの車中カリアゲ店長と夢空さんとハイテンションでしゃべりまくり夢空さんは完全に影響されまくってました!

そんな中カリアゲくんはドサクサに紛れ仕入れをしてましたが彼の狙いは最初からそれだったかも

帰ってもあまり寝付けず、昼ごろになにわエビさん・まるしょうさん・しぶさんと合流して思ってる事ガンガン言い合う

熱い!えび話ご飯も食べずにえび話でした(遠い所お越しいただいたのにお構いもせず申し訳ないです)

ここも内容は長くなるので止めときます(爆)

そんなこんなの「交流会」その2でした

他にもなにわエビさんのレッドシャドーの事や色々あるのですが小出しにしていきます(爆)

あとは4月10日の紅蜂一周年記念・直売があるので楽しみにしています!

前夜祭で大宴会もあるらしいので紅蜂さんで興味のある方は是非、こちらも楽しいイベントになると思いますので

HPを確認してみてください。

現在ビッダーズオークションに出品中です。こちらも見ていただけると嬉しいです!

【出品個体】です。

UZU2-25.jpg

【業務連絡】紅蜂直売関係各位の皆様

錦えび・M村さんよりTEL・メールにて動画貼り付けのご指導をしていただきましたが

僕のPC能力では何度やっても無理ですもうあきらめましたごめんなさい

何もやってない美○えびさんよりはちょっといいかな?

なにやらオークションにまるしょうさんも・・・  ではまた

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です!

それなら1本TEL戴ければビッダリンク貼るのに~

あっ大丈夫ですね!

だってUZUえびやし^^

でもオクちょっと出さないといけないかもですね

最近ビッダ見てると切実に感じますね~

大阪工場も頑張ります!

No title

こんばんは♪
ようやく「交流会」その2ですね^^;
しゅりんぷ亭さんの水は、UZUさんが大好きな水でしたね!
とても有意義な時間を過ごせました♪
2日目も熱かったんですねぇ~
あっ!
動画貼り付け←頑張ってやってください!!
まだまだコメントしたいのですが・・・。
長くなるので止めときます(爆)

コメントありがとうございます。

>なにわエビさん
 ヨッシーさん毎度です!オクねv-411どうこうしたいと言うよりは、

 出品するときのドキドキ感が楽しいですね!見てくれる人はいるのか?とか

 オクって発表の場でもあると思うんですが、それ以上に出会いの場でもあると思ってます。

 実際僕もオクがきっかけで遠くの方とメールしたり・電話したりしてますから^^

 大阪本社工場フライングスタートですから!栃木工場はだいぶ遅れますね!

 >夢さん
  ど~も! 長くなるので止めときます・・・(爆)

 

こんばんは!

出品中は連絡NGみたいなので(笑)

出品時にはいろいろとお世話になりました

次回は少し時間的に余裕を持って臨みたいです!

僕にとって交流会と次の日の2日間は・・・

あ!長くなるので止めておきますね!

やはり長くエビのブリードを続けるには

「水」がキーワードなんでしょうね~

プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
