スポンサーサイト


新規オープン!

明日、4月2日(土)に夢空隊員と以前からお知り合いのアクアショップのオープンお手伝いに行ってきます。

オープン~夕方頃までいる予定なので、お時間のある方は是非遊びに来てください。

夢空モス付き流木や美里えびさんの個体とかも入荷してるので(僕のえびも)興味のある皆様よろしく御願いします。

僕は基本おしゃべりしているか邪魔してるだけでしょう(笑)

オーナーの伊藤さんも気さくな方なので楽しいお店になると思います。

【詳細】

2011年4月1日(金)12:00~ 祝OPEN♪

AQUARIUM善ZENさん


〒479-0837
愛知県常滑市新開町3丁目96-1
TEL 0569-89-6057 090-5850-2700
E-Mail info@aquarium-zen.com
12:00~20:00(水曜日定休)
ディスカス・ビーシュリンプ・熱帯魚・観葉植



なにわさんちのレッドシャドーバンバン殖えてます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

.....

最近遊んでくれないので寂しいです(爆

自分も近々邪魔しに行って来ますね^^

No title

どうもです!

愛知ですか 近くに行くことがあれば寄りますので

また紹介して下さいね!

初めまして

初コメ失礼します。
常滑市ですか!当方、常滑市にかなり近い東海市なので明日時間があったら覗きに行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

No title

>美里えびさん
 僕は寂しくないです(爆)

 早く行って下さい。いい感じのお店ですよ!

>なにわエビさん
 是非、一緒に行きましょうね。

>和団子さん
 初めまして!お近くなら是非遊びに行って見て下さい。

 まだまだこれから良くなるお店だと思いますのでよろしくお願いします。

 オーナーの伊藤さんもとってもいい方ですよ。

いいレッドですねえ

黒錆?がまた渋いですね!なにわエビ血統+UZUえびさんの飼育で爆殖間違い無しですね^^

初めまして

突然のコメント失礼いたします。

先日ペットバルーンを襲撃した際にエビ拝見いたしました。

すぐにUZUさんの水槽に店員さんがマジックでALLと書きました???

ななんと水槽個体全部お買い上げ(驚愕)  まさに大人買い(さすが大阪)

でも実際に個体を拝見出来て大変良かったです(5時間かかりました)

プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
