スポンサーサイト


はじめましてUZU(うず)えびです。

え~なんかブログなんぞをはじめてみました。
普段はえびの心さんと熱く!遊んでいます(笑)
現在九州系のえびのみで楽しんでます!だっていきなりこんなの出ちゃったから・・・
DSC_8909.jpg
お伺いしたときに稚えびが答えだ!とおっしゃっていたとおりになりました。
まぁあせらずやっていきます。それでは皆様よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

発進

やつと出来ましたね^^
一緒に楽しみましょう
これからもヨロシクですe-365

ブログ開設おめでとうございます。

いよっ!マッキー隊長、待ってましたよ~
今後の更新を楽しみにしていますね♪
私もブログ始めないといけませんね・・・
ま、そのうちです。

♪祝開設♪

おめでとうございまっす!
先日の水助かりました。今の所順調です~
これから色々な記事を楽しみにしてます^^♪

お久しぶりです。

第2回紅白祭りの落札者です。
竜のエビとしてブログやヤフオクに出品したりしています。
オスだと思っていたあの固体は実はメスで1回抱卵したのですがあまり良い子がとれませんでした。
その後なぜか抱卵せず、オマケの2匹も☆になり半年たちました。
九州系統で良い個体がありましたらまたお取引お願いします!。
ブログも楽しみにしておりますので更新してくださいね!!。

皆様コメントありがとうございます

えびの心さん>
こちらこそよろしくお願いします。
がんばりましょーねv-221

那古野えび さん>
マッキー言うな!!(笑)早くブログ始めてください!

美里えびさん>
順調そうでなによりです。美里えびさんもちゃんと更新してくださいね!

竜のエビさん>
コメントありがとうございます。お久しぶりです。
♂♀間違え申し訳ございません。ペアがいなきゃいい子もとれませんね・・・
いろいろご迷惑お掛けしました。

待ってました祝開設

UZUえびさんのえびかなりレベルがたかいっすよね!あの時、手に入れれば良かったっす後悔です。またちょくちょく伺いま~す!更新頑張って下さい!

遅くなりました

遅くなりました、ようやくブログ始めます。
覗いちゃいやよん~

http://nagoyaebi.blog28.fc2.com/

続・コメントありがとうございます

墓場えびさん>
墓場2号さんでしょうか?(笑)まずは☆にならない環境を作ってください!
そして墓場えびを返上しましょうね。
那古野えびさん>
了解です!覗きません(爆)
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
