スポンサーサイト


ニュアンス?

えびのブリード方法を他の方とお話しするとき困ることがあります

えびの世界は用語がバラバラ自分は戻しって親とのバッククロスの意味で使っていますが

ある方は違う系統との掛け合わせとかの意味で使っているので話がごちゃごちゃ

こんなことが山ほどあるはずです・・・

どなたか偉い人・トップブリーダーの皆様統一して下さい

用語を統一するだけでもブリードのニュアンスが伝わる事もあるかもしれませんね~。

話は変わりますがこれは少し前に購入したえびです(爆
UZU 6-27

作り変えのためにショップ(フォーチュンさん)で購入しましたがこれに限らず使えそうなえびが

今は結構安く(値段は内緒です)売ってるんですね~。

購入のポイントはバックボーンと言うか、系統がしっかりわかるお店で購入することですかね?

全国の有名えびショップならそのへんは大丈夫だと思いますけど

純血でレベルが上がらないと足踏みしてるなら思い切って新規導入!(笑

何気にショップの方は色々なブリーダーの話しを聞いてるのでレベル高いですよ

ある意味中立なので相談に乗ってもらえると思います。

UZU6-27-2.jpg
作り変え中F2が腹部の白に厚みが出てきました

あとちょっとでいい感じかな?F4ぐらいで・・・(笑

ではまた
スポンサーサイト
プロフィール

UZUえび

Author:UZUえび
ぼちぼちやってます。

■ Eメールアドレス ■
uzuebi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ジオターゲティング

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
